天ぷらmp4

UX成分多めにしたい。

新年あけましておめでとうございます!

いつの間にか2017年ですね。

ことしは良い年になることを祈るばかりです。

さっそくですが、昨年末から新年に渡って撮った写真を公開しておきます。

 

1枚目、シャレオツな花束があったので買ってみました。

f:id:golbaser-neko:20170101202748j:plain

 

2枚目、年越しは天ぷらが定番になってきた我が家。

太陽光を取り込めないとなかなか良い写真が撮れないですね。。

f:id:golbaser-neko:20170101203358j:plain

3枚目、妻が蕎麦アレルギーなので年越しソーメンです。

f:id:golbaser-neko:20170101204227j:plain

 

4枚目、12月に作った肉うどん。

美味しそうに撮れました!

f:id:golbaser-neko:20170101202327j:plain

 

5枚目、年末に見に行ったキックボクシングの試合から1枚。

やっぱり暗いところは難しいですね。修業が必要です。

f:id:golbaser-neko:20170101193136j:plain

下の写真の左の選手が知り合いの方です。

6枚目、この後見事KO勝ちでした。

f:id:golbaser-neko:20170101193531j:plain

7枚目、KOシーンは撮れず。。残念。次、頑張ります!

f:id:golbaser-neko:20170101193846j:plain

動画も撮りました。 手振れ補正のおかげで割と見れるレベル。

4Kでみるとすごく綺麗です。

www.youtube.com

 

以上。

忙しくてしばらく上げれてなかった写真or動画たちでした!

今年もよろしくお願いします!